八郎潟釣果情報ブログ

東部釣果情報 いよいよか

2014-05-02 19:21:57 前の画面へ戻る

今日は、小雨がばらつき気温水温共に前日より降下(・へ・)

突然ですが、

STCブログ写真 2014/05/02

今日は、皆で山形の吉田プロから届いたこいつらを真つりでたいらげます。

バラハタは、毒があるらしいのですが、小笠原産は今のところ中毒は出ていないので

トライしてみます。

と言っても、一番最初に食してもらうのは、もちろん成田プロです。

GW後半、お店が休業したらこいつのせいです。

 

今日の一番竿は、この人

STCブログ写真 2014/05/02

八郎三日目で、ようやくパートナーの岡田君を黙らせました。

彼らのライブウェルは、こんなでした。

STCブログ写真 2014/05/02

今日は、ダブルヒットあり、デカバスばかりとのことで、最高の笑顔で帰着されました。

ルアーは、出船時に裏番長に勧められた、エスケープツイン(グリーンパンプキンリアクション)武田架奈美スペシャルカラー。

これだけで、50upを1本含め、49センチなど40up後半ばかりを12本。

ワームは、2パック使い尽くしたそうです。

 

それと、アシ島も魚が刺してきました。

アシ島の風表を中心に船中15本。

水温は、3℃ほど下がりましたが、大きな影響は無いようです。

 

明日も頑張ろう!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop