八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 今度こそ・・・

2013-08-02 12:00:58 前の画面へ戻る

北東風や東風が吹いたりと、あまりこの時期らしくない天候が続き・・・

昨日に至っては、8月だというのに肌寒く、日中でもパーカーを羽織ってしまいました・・・

STCブログ写真 2013/08/02

しかし・・・ようやく晴れ間が来ましたよ!!しばらく良い天候が続きそうですね!!

海からの気持ちの良い風が注ぎ込んできます!

 

水は綺麗だし、水温も高からず低からずでバスはとにかく動く動く・・・

あれでもポロッ・・・これでもポロッ・・・っと中々絞りにくい状況が続いておりましたが、

ここで、サーモクラインが出来る程ググッと水温が上昇してくれれば、

夏らしくまとめ釣りができそうですね!!

 

毎週GO86!な遠藤さんも・・・

一貫性のない釣れ方に若干戸惑っていらっしゃいましたが・・・

STCブログ写真 2013/08/02

結果的にあれやこれやと様々な釣りで楽しめたそうです!!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop