八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 ひっさびさの晴れ

2012-05-14 08:35:46 前の画面へ戻る

寒い寒い日々は終わり、ようやく晴れ間が見えました!!

STCブログ写真 2012/05/14

こんな朝はどこか気持ちの良いものです。

一時は20度を越えた水温も、現在は13度まで下がりましたが、

昨年同時期の水温と比較して見ると、同じくらいです。

徐々にバスも環境に適応してきているのと、毎年5月に訪れる産卵本格化前のきつい時期も過ぎ去り、

まず一安心といった所です。

 

しかし、決して簡単では無いですよ!!

やりこんでこそ!!釣果は付いて参ります!!

STCブログ写真 2012/05/14

高橋さんも苦戦を強いられたようですが、次に繋がる一本ですね~!!

6月の展開も見えたのではないですか?

 

さて、この高気圧!!どう転ぶか楽しみです!!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop