八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2012-04-01 21:46:09 前の画面へ戻る

 
皆様お元気でしょうか?お久しぶりでございます。STC西部店スタッフ池田です!!
今期の冬はとても厳しい冷え込みが続き八郎潟もバシッと凍結・・・寒かった・・・

12040101.jpg

氷上は連日ワカサギ釣りの方々で賑わっておりました!!

そんな極寒な八郎潟でしたが、ワタクシ布団でヌクヌクと過ごしていた訳ではありませんよ!!
今期の冬は、下々の者達に正しい道を作ってあげる仕事(世間一般では下水道工事と言うそうです。)を頂きまして、フル稼働しておりました!
日夜ダンプをプレーニングさせ、スコップでフリッピング
っていうのは冗談じゃなくて本当の話なんですがwとにかく、本職に活かせる良い経験となりました。
そしてなにより、一部のバスアングラーに棒状の物を持たせると、
ピッチング、もしくはフリッピングが始まるということを痛感させられた2012冬でしたね。

さてさて、そんなこんなで、4月に入り、ようやく寒気も緩んできたかな?
って感じですので例年よりも若干遅れておりますが、
急ピッチでレンタルボートの準備に取り掛かって行こうかという次第です!!

本日はお日柄もよく午前中は東部店の桟橋設置!!

12040102.jpg

さてさて午後からも頑張りますかって所で・・・痛恨の吹雪・・・4月ですよ・・・

12040103.jpg

おそらく積もることは無いでしょうが、気持ちは既に春モードなので凹みますねぇ・・・

しかぁし!!本格シーズンは、きっともうすぐそこっと信じて!!もうちょっとの辛抱・・・

今年も八郎潟のポテンシャルに期待しましょう!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop