八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 まあ暑い。

2015-08-01 06:24:56

ちょっと曇り気味で湿気が高くジメッと暑い日が続いております。

日中の水温は30度辺りまで上昇します。

それでも、まだアオコはそれ程でもなく、特に気になる感じではありません。

巻物で釣っている方は少ないようで、撃ち物で釣っている方が多いような印象です。

 

宮澤さんは・・・

STCブログ写真 2015/08/01

シェードのノーシンカー撃ちで夏バスを釣っていらっしゃいました!

 

浚渫のベイトの反応も良い感じになり浚渫でも連発こそ少ないものの割と釣りやすくなってきました。

 

自分も久々に北の浚渫を回ってみましたが、

STCブログ写真 2015/08/01

小さなブレイクランの張り出しで50アップ〜!

 

迷走の究極系になってきた、ピンキーオヤギさんは・・・

STCブログ写真 2015/08/01

沖のフラットをスイムジグで釣っていらっしゃいました!

 

さて、暑い日が続きそうですね。水分をガブガブ飲んで夏を乗り切りましょう!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop