八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 梅雨が明けません。

2013-07-22 10:36:57

本日もも八郎潟は朝からシトシトと雨が降り注いでおります。

STCブログ写真 2013/07/22

夏が来た!!っと思わせる天候になったと思うと、雨、雨、雨・・・

いい加減汗をたくさんかいて、スカッとしたい頃合ですが、

どうもそうは、いかないようです。

春夏秋冬、四季折々のメリハリがないと、釣りもコレだっていう決め手に欠けますよね。

決して状況は悪くないのですが、どうも秋の釣りをしているような感覚にさえ囚われます。

 

昨日までご利用の古川さんは、二日間打撃に徹していらっしゃいました。

STCブログ写真 2013/07/22

でもって、テキサスリグで50アップ!!お見事です!!

これより明らかに大きいのを掛けて、バラしてしまったそうです。

しかし、年々釣れるバスのサイズが大きくなっていきますねぇ!!

西部釣果情報 北東風。

2013-07-19 13:32:49

昨日の午前中はまたしても雨・・・となりましたが、

本日は快晴!!しかし、朝から北東風がやや強く吹いております。

STCブログ写真 2013/07/19

シャローディープどっちつかずの状況が続いておりますが、

アオコの発生もまだございませんので、ご安心ください。

水温は26度前後となっております。

 

一週空けて遠藤さんがご来店!!

STCブログ写真 2013/07/19

リップラップでは飽きない程度にアタリがあるそうで、

サイズは選べないものの数釣りが可能なようです。

とある、田んぼからの流れ出し付近のエリアでは連発モードにも突入したそうですよ!!

毎度ずば抜けて釣ってくる遠藤さん!

マメに通って釣り込んだ経験が、

考えて釣りをしなければならない季節になってくると生きてきますよね!!お見事です!

西部釣果情報 釣れそう!

2013-07-17 15:54:45

本日はカラッと晴れることはありませんでしたが、

あまり暑くならず過ごしやすい一日となっております。

STCブログ写真 2013/07/17

このまま、暑くならずに夏も過ぎてくれれば良いのですけどね!

 

日に日に濁りも落ち着き・・・

STCブログ写真 2013/07/17

透明度高し!!桟橋付近でもデカいのがフラフラと泳ぎ回っております!!

 

長谷川さんは朝から沖で絶好調!!

STCブログ写真 2013/07/17

フットボールで三連発からのスタートとなっておりました!!

ブレイクのショルダーより浅い側を丁寧に釣るのが肝だったそうです!!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop