八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 

2012-07-11 06:38:45

本日の朝は北東風が吹き、ちょっと肌寒い感じです・・・

STCブログ写真 2012/07/11

しかし、日が昇れば暑くなりそうですね・・・熱中症対策は忘れないようにしてください!!

 

さてさて、アシ中、リップラップ、沖っと、まあまあ何でもアリな展開ではございますが、

こういう時期は何気に難しいですよね(笑)とにかく何かをやり切るしかないんです!!

 

岩手の佐藤さんは

STCブログ写真 2012/07/11

カレントを意識した釣りをされたようで・・・

クランクでこのサイズが連発だったそうですよ!!夏ですねぇ!!

 

明日は雨予報が出てはおりますが、今のところ空梅雨な2012年。

果たして本当に降るのやら・・・

 

西部釣果情報 雨予報。

2012-07-06 06:07:37

局所的には雨がものすごく降ったようですが、西部エリアはそれ程雨が降りませんでした。

それでも曇天、南からの強い風は釣果にプラス要素をもたらしてくれました!!

STCブログ写真 2012/07/06

本日も引き続き曇天、時折雨もぱらついております。

しかし、風はございません・・・

 

さてさて、そんな梅雨真っ只中の八郎潟でございますが、

釣る岡さん!!じゃなくて鶴岡さんご来店~!!

STCブログ写真 2012/07/06

今回は4日間のご滞在ですが、3桁に届くのでは?という勢いです・・・

仮にもここは八郎潟!!通いつめた方の釣果は恐ろしいものですよね(笑)

完全にサマーパターンを意識した展開で要所要所を巡っているようです。

キモはスピードとボリュームだそうですよ!!

 

厳しいで片付けるのには勿体無い!!

八郎潟のポテンシャルを体感できる状況は整っております!!

西部釣果情報 もはやお夏。

2012-07-03 15:21:07

梅雨真っ只中な八郎潟ですが、雨予報が出てもそれ程雨が降ることなく・・・

STCブログ写真 2012/07/03

本日も晴天!!一雨ざぁっと欲しい所です。

 

シャローでは小バスの姿も多く確認できるようになってまいりました!!

STCブログ写真 2012/07/03

巻物も盛んに追ってきます!!

 

日中の水温が26度を上回り・・・

そろそろ、ディープをメインにしても良い季節です。

 

沖の張り出しでも・・・

STCブログ写真 2012/07/03

一等地に入れると一発で!!ヘッドロックジグ3/8ozに4インチグラブ。

 

バイトが止まったらより丁寧に攻めると・・・

STCブログ写真 2012/07/03

40後半が出ました!!痩せていない良いバスです!!

6.5インチカットテイルのネコリグ~!!

 

とりあえず、水が悪くなるまでは楽しい釣りが出来そうです!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop