八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 ようやく雨が止んで。

2012-07-18 15:58:49

すっきりしない天候が続いておりましたが、

STCブログ写真 2012/07/18

本日より、晴れ間が続きそうですね!!

関東地方は梅雨明けしたそうで、これから本格的なサマーが始まっちゃうわけです。

中途半端な気候が続き、まあまあ釣りにくい状況が続いておりましたが、

もお思い切って暑くなってくれたほうが、分かりやすく釣り易い状況になってくれるでしょう!!

 

成田プロのガイドを終えて西部で復習フィッシングの小林さんと大泉さんは・・・

STCブログ写真 2012/07/18 STCブログ写真 2012/07/18

ディープの巻物をメインに組んで辛い状況ながらも魚を搾り出していましたよ!!

こんな時の一本こそ次に繋がり、ずっと忘れないバスになりますよね!!

遠征お疲れ様でした!!今年中にまた来てくださいね!!

 

本格的な暑さがやって参ります!!熱中症対策は怠らないように!!

そんな事を言ってる自分も、

食欲不振、関節の痛み、頭痛と思いっきり熱中症になりましたけど・・・

本当に辛い日々でした・・・経験者が語ります・・・

西部釣果情報 連休。

2012-07-16 10:46:39

今回の連休は悪天候続き・・・

釣り人にとっては良かったのか、悪かったのか?

STCブログ写真 2012/07/16

昨晩に至っては久々の爆雨・・・桟橋に付けてあるボートが心配で夜も眠れませんでした(嘘)

まあそれ位強く降った訳です。

 

この雲天は、トップ、巻物?っと大きな期待を抱かせてくれましたが、

思いの他の手の釣りでは釣果は伸びず、

着実に打っていった人が手堅く数もサイズも伸ばしていましたよ!

STCブログ写真 2012/07/16

こちらは古川さんの釣った綺麗なバス!!

アシの手前をヘビダンで丁寧に打っていったそうです。

 

さて、西部にしては結構増水しております!!

どんな風に季節が進んでいくのか楽しみです!!

 

 

西部釣果情報 荒れ模様。

2012-07-13 09:16:50

昨日は久々に雨風の強い一日となりました!!

STCブログ写真 2012/07/13

店舗前はザブザブ・・・

それでも、出船された方は待っていましたと言わんばかりに、

雨パワーを満喫しておりました!!

 

本日は雨風ともに落ち着きましたが、時折雨がぱらついております。

さてさて、皆様釣り方はバラバラ・・・

打撃、巻物、トップ・・・etcな展開。

 

こちらは渡辺さんと、安井さん!!

STCブログ写真 2012/07/13

ライトテキサスで良い釣りが出来たそうです!!

STCブログ写真 2012/07/13

このサイズが出るのであればまだまだ打撃もやる価値はアリアリですね!!

 

しばらくすっきりしない空模様が続きそうです。

雨は仕方ないとしても、爆風は勘弁ですねぇ・・・

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop