八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-02-22 19:46:01

長かった冬もようやく終わり?を迎えそうです。

ご存知の方も多いとは思いますが、今期の八郎潟は全面凍結!!

久々に氷上のワカサギ釣りで賑わう年となりました。

そんな極寒の秋田県でしたが、例年に比べて暖かくなる日が早く、

さすがにもう、氷の上に乗るのは非常に危険です!!

11022201.jpg

すでに半凍結って感じです。。春はすぐそこ・・・・・・

なんて実にニュートラルなブログの始まり方ですが・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

 

久々のブログ更新となってしまい遅らせばせながら大変申しわけありませんでした!!

ワタクシ少々釣り篭りの修行へ行っておりました!!

 

一月中は、地元である福島県にある某リザーバーにて、86とは正反対の釣りに勤しむ合宿へ!!

11022202.jpg

3日目にして、ようやく捕れた一本・・・。ディープフラットエッジ付近に群れハケーン!!

しかし、自分の釣りでは、バイトのある時間帯がかなり限定的で、釣れた瞬間俺は泣きそうだったよ。

 

二月中は、心の故郷秋田に戻りナイトミニロック&ナイトメバリング修行!!

11022203.jpg

こちらは、テクニック云々というよりは、かなりの極寒具合で、

精神修行以外の何者でも無かったような・・・

しかぁし!!防寒の術&釣りながらにして寝る術は完璧になりました!!

 

そんな厳しい厳しい冬を終え、シーズンインまでもうちょっとです!?

今年も皆様の86遠征を良い思い出にするべく頑張りますよぉ~!!

ってことで、とりあえず本日は、今年こそマイボート!!って方が多いようなので!!

未来のオーナー様の為に、中古艇をひたすら磨きます!!

11022204.jpg

決して2トーンカラーでは、ございませんwwwこりゃあ長い闘いになりそうだ!!

 

11022205.jpg

ピッカピカ~!!には程遠いですがっ・・・とりあえず本日はここまで。

明日以降もまだまだ磨きます!!

 

えぇぇ~。ゴホっ。相変わらずお恥ずかしながら、

国語力のない文章が続きますが、今年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop