八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-03-27 18:08:31

目覚まし時計など無くとも、毎朝決まって6時45分ジャストに起きる事ができる

特殊能力を会得した、ここ最近でしたが、本日は気持ちの良い日差しで、

いつもより、少しだけ早く目覚めました!!生意気にも朝食をのんびり食べてみたり、

ニュースを見たりと、こんな余裕を持った朝を過ごすと、一層やる気が増すわけで、いざ出勤です!!

 

がっ会社に到着し、いつものごとくシャカり始めると・・・雲行きは徐々に怪しくなり・・・

風が強いなぁ・・・雪も降ってきたなぁ・・・やだなぁ、やだなぁ・・・

そして・・・運命の11時を迎える頃、嵐はピークに達します・・・

10032701.jpg

 

一瞬で雪が積もりだし、横殴りというか、突き刺さる雪!!

前を向けないほど酷い天候に一時車に避難!!

 

ドアを開けるのにも一苦労!!しかし・・・そこに待っていた光景は・・・

10032702.jpg
 

ちょっとだけ窓が開いていたんです・・・ちょっとだけ・・・

一度ドアを閉め、心の整理。

生まれて初めて車内の雪を掻きました。24歳早春の出来事。

 

夕刻になると、すっかり天候も落ち着き。

10032703.jpg

いつもの光景が戻って参りました。あぁ今宵は飲みます・・・

 

池田

西部釣果情報

2010-03-26 18:13:35

やや冷たい風が強く吹き、粉雪も舞っております!!

そんなれレミオロメンな一日でしたが、そろそろ、やってくる春に向けて、

シャドーピッチングを繰り返す毎日です。

 

現在シーズンイン目前という事もあって、駐艇会員の皆様から、

ありがたいことに、ボートの整備や、魚探の取り付け等の御依頼が多数ございます!!

本日は東部店スタッフ佐藤さんが、M様のリセストレイ取り付けを行っておりました!!

10032602.jpg

 

これで、ひざ、腰への負担激減ですね!!例のアレも、もうじき届きますので、
お待ち下さい♪

なにやら佐藤さんの周りにだけは雪ではなく、FRPの粉が舞っていたとか、いないとか・・・

 

池田

 

 

西部釣果情報

2010-03-25 18:01:10

寒の戻りで暖房が恋しい一日となりました。

昨日の天候もあり、ちょっと釣りでも・・・なんて考えていましたが、

そりゃちょっと無理無理無理でした。

 

最近はレンタルボートの準備で、西部店に居る事が多くなり、

ランチタイムは久々に、シーズン中御用達のスーパーへ!!

10032401.jpg

 
俺的センスでアジフライ定食に仕上げてみました。ダーサラきーつーで!!

スープも付けたいところでしたが、300円の壁は超えないでおきました。

 

たまにはグルメレポートも有りですよね。

 

池田

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop