八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-20 15:57:46

不安定な天候が続いていおります。

本日も朝から爆風・・・ではありましたが、

西よりの南風でどうにか西岸はなんとなく風裏を形成してくれました♪

09102002.jpg

こんなに荒れた天候でも、まだまだ凍える程は寒くNICE!!

手もかじかまNICE!!

 

この程度で折れてたまるか!!ちょこっと爆風に揉まれてきました。

09102001.jpg

水位も平水地に近くアシ打ちでサイズも出るし問題なし!!

風がきつい日が多いですが、入れる、誘う、ピックアップ一連の動作を正確に!!

手元に帰ってくるまでがピッチング、フリッピングです!!

 

PA200080.JPG

先日ご利用の三差さんオリジナルジグあざぁした!!よぉ釣れます♪ 本日のMVP!!

 

2009、あともう少し楽しませていただきましょう☆

 

 

 

西部釣果情報

2009-10-17 20:04:13

連日強い南風が吹きますな!!釣りにならないレベルではございませんのでご安心ください。

09101701.jpg

来週はいまいち天候もぱっとせず、秋はより深まっていきそうですね。

 

相変わらず、アシ打ちが数サイズ共に安定した釣果がでております。

こんなに通年アシ打ちで楽しめるのは本当86ならではないでしょうか?

 

とはいえ、アシ打ちに飽き飽きしている今日この頃、たまには違う釣りをするべしっ!!と出船!!

 
 

09101702.jpg

沖のストラクチャー打ち!!思いのほか釣れやした♪

何度も申し上げますが、この時期は本当ファイトがやばし!!尋常じゃないぜ・・・

 

秋も深まり行く中、アングラーの数も徐々に減ってまいりました。

思う存分に悠々と86を満喫するにはベストシーズンです!!

 

のんびりまったり秋の86はいかがでしょうか?

 

 

 

西部釣果情報

2009-10-15 20:55:18

南風がびゅーびゅー!!空気は乾燥し唇はばりばり・・・

でしたが、それほど日中は冷え込まず皆様帰着ぎりぎりまで釣りを楽しんでいました♪

 

漁も最盛期を迎え若干網が増えております。航行の際は十分注意してください。

09101502.jpg

豊富なベイトフィッシュ!!楽園といわれる所以ですな。

 

強風のため釣り場が限られましたが・・・

 
09101501.jpg
 

 佐々木さんの最終日!!店舗横でもこの通り!!

初日は苦戦を強いられたようですが、

二日目三日目はアシ打ちで安定した釣果をただきだしていました!!お見事です♪

 

今週末も釣果に恵まれますように♪

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop