八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-23 18:17:17

本日も気持ちの良い青空が広がりました♪

水質も安定し釣れる気ムンムン!!ですが、この数日で水位ががくっと減水・・・

アシ祭りがぁ・・・っと不安に駆られましたが、

釣るべきポジションをはずさなければ、まだまだ釣れます!!

102301.jpg

水深のあるアシ、もしくはアシ際ヘビダンなんかがまずまず良さげ♪

しかし、ある程度の誘いが必要なようですのでご注意ください!!

 

土日も良い天候に恵まれそうですね♪

 

西部釣果情報

2009-10-22 17:57:07

朝から太陽の光がSUN!SUN!と降り注ぎました。久々の秋晴れなり~♪

102201.jpg

朝夕の寒暖差がありますので、こんな日でも防寒は怠れませんがっ。

今後しばらく天候も落ち着きそうですので、安定した釣果がこのまま続いてくれそうですね♪

 

この時期は、釣りは勿論ですが、秋の色付きを見せた86の絶景を眺めっ!!

その後はまったぁり温泉につかったり♪

おいしいものを食べぇの♪

102202.jpg

ほろ酔いで新米たんぽ鍋なんてのはいかがでしょうか?(成田プロ画像拝借いたします。)

 

日常のウヤムヤなんて吹き飛ばす、癒しの86へぜひお越しくださいませ。

西部釣果情報

2009-10-21 17:18:02

本日は晴れ間も除き、久々に釣り日和だなぁ。

なんて思っていたのも束の間、午後からは結局雨が降り出し、雷もなる始末・・・

102102.jpg

とはいえ、週末からは天候も回復に向かいそうです!!

秋も日に日に深まり行く中、心なしかストラクチャーに依存するバスが多くなり、

大変釣りやすく、ハイシーズン中にも怠らない釣果が出ています!!

102101.jpg

ストラクチャーに依存してくれれば、あとはこっちのもんです!!86とは言えどもとにかく丁寧に!!

 

さぁてぼちぼちラストスパートかけますか!?

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop