八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-07-26 19:37:25

まずまず風も強い一日でしたが、皆様心折れることなくがんばっておりました!!
一時に比べれば大分水質も落ち着いてまいりましたが、
もうちょい水に生命感が欲しいところ・・・
その為、皆様やや苦戦を強いられたご様子でした。


そんな中でも釣る人は釣るもので、


09072601.jpg

本日ご利用の高橋さんが引き釣り出したナイッスバス!!
日本一釣れる橋!?五明光橋周りに潜んでいたようです♪
この一本が一日釣りをする上でモチベーションを上げてくれるのです!!


珍しく、店舗より南側にボートが集中しているような?
なにかいい事あるんですかね?
南は天候が良いと鯉釣りの方が多いので十分注意して航行しましょう!!

西部釣果情報

2009-07-25 20:47:55

時よりシトシトと雨が降りじめじめと蒸し暑い日々が続いております・・・

本日はほぼ無風状態・・・

ふと水中を覗き込むと今年度生まれの超コバスさんが楽しそうに戯れているのが確認できました。

09072501.jpg

(画像左下)

さすがはベイトの豊富な86。そこはもうプチ水族館♪

タナゴ、ゴリ、エビ・・・etcっと眺めているだけで心が癒されますねぇ。

 

さてさて、なにやら大工さんが!!

 
09072502.jpg

 

改修工事でお客様にはご迷惑をおかけします。誠に申し訳ございません。

日に日に進化を遂げる西部店!!そうご期待!!

 

相変わらず、水質があまり良くございませんが、割とみなさまコンスタントに釣っております。

エリアさえ間違えなければ、ジグ、テキサス系はもちろん巻物でも釣れています♪

 

明日は、雨に加え若干風もでるようですが、この時期の風はかなりプラス要素ですので、

まぁ良しとしましょう♪

 

 

 

 

西部釣果情報

2009-07-24 00:42:20

明日からはまた曇り空に戻りそうですが、本日は暑い一日となりました。

09072301.jpg

気づけばガマのウインナーも色づき始め、時の流れの速さにたじろいでいます。

 

イマイチ水にフレッシュ感が無く、バスもドンより気味・・・

できるだけフレッシュな水を探しましょう!!

そんな中、南のリップラップは絶好調だったようで、

一日離れることができないくらいに釣れたようですね♪

09072302.jpg

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop