八郎潟釣果情報ブログ

事務所新設

2008-05-26 17:15:14

強風の日々が続きましたが、比較的穏やかな一日でありました。

連休に入り、毎日湖上は多くのアングラーで賑わいを見せております。

水温は十二度前後で、釣果は平均10本程度で良い方は20本程釣っております。

本日は、西部店に事務所が新設されました♪

昨年までは事務所と船台の場所が離れており、大変お手数をおかけいたしましたが、

本年度よりは、より快適に西部を満喫していただけると思います。

実は今回新設した事務所は旧西部店で使用していた建物なのです!!

久々に自分も中に入り懐かしさがこみ上げてまいりました。

何年も通いこんでいる西部ファンの皆様もなにか思い出すことがあることと思います♪



今年の連休も中盤に入りましたが、例年に比べ安定した天気が続いておりますので、

良い釣果に恵まれそうであります!!

明日からは。

2008-05-26 17:15:14

本日は、久々に太陽の日差しが降り注ぎ、

朝は若干冷え込みましたが、日中は過ごしやすい行楽日和となりました。

昨日、一昨日、風と冷え込みがきつく水温が一気に2度ほど落ち、

全体の釣果は若干落ちてしまいましたが、

それでも釣れている方は20本程釣っています。

雨にも負けず風にも負けず、雑な釣りにならないように

どんなエリアでも、どんなルアーでも、ワンキャストワンキャスト

より丁寧にアプローチするのが好釣へのキーのようです。

明日からは晴天が続くようなので、

よりよい釣果が期待出来ますね♪

連休開幕戦

2008-05-26 17:15:14

本日は、朝から冷え込み中々気温も上がりませんでしたが、

連休に入った皆様も多いようで、レンタルボートの出船数も増えてまいりました。

昨日はスピナベオンリーで30本とかなりの好釣果を叩き出したお客様もおりましたが、本日はといいますと・・・

若干全体の釣果は落ちてしまいましたが、皆様10本前後と満足のいく釣果です。

午前中は比較的穏やかな湖面でしたが、正午あたりから南東の突風が吹き出し、西岸に濁りが入ってしまいました・・・

それでも、臨機応変に対応できた方々は20本前後とお見事な釣果をあげています。

明日、明後日は曇り模様ですがその後は天気は回復傾向にありますので、

水温の上昇とともにますます釣果は期待できそうです!!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop