八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2012-06-11 14:21:36

雨は上がりましたが、引き続き風は強めに吹いております!!

STCブログ写真 2012/06/11

釣果うんぬんは抜きにして晴れ間はやっぱり気持ちが良いですね!!

本日もお客様はお昼も上がることなく湖上に浮いております。

 

打撃は打撃な展開は続いておりますが、より丁寧に撃たないと釣果は伸びませんよ!!

キャスト精度、着水音、ワンキャストに掛ける時間を心がけるだけで、

世界が変わりますよ!!

テキサスで攻めたいならややウエイトを落とし気味のソフトなアプローチを!!

STCブログ写真 2012/06/11

しかしこの時期、ノーシンカーの彼には敵いませんね(笑)

現在店頭のセンコーさんは売切れてしまいましたが、

近々成田プロセレクションのセンコーさんを入荷いたしますので、

現場で使い切ってしまってもご安心を!!

 

でもって6月はトップな季節!!

STCブログ写真 2012/06/11

真昼間でもこの通り!!ちゃんとやれば出るんです!!

最近マイブームなスウィッシャーで釣りました。まだまだ試行錯誤中ですが・・・

こちらは、7月に男樹86からリリースされるプランクの八郎太郎カラー!!

男樹86佐藤さんのトップに対する熱~い思いが凝縮されたカラーとなっております!!

 

日に日に熱くなってまいりました!!熱中症対策を気にしなければいけない季節ですね。

 

 

西部釣果情報 雨です。

2012-06-06 08:23:53

何日振りの雨でしょうか?

STCブログ写真 2012/06/06

雷は止みましたが、シトシトと降り続いております。

トップでも投げたくなる天候ですね。

 

打撃な日々は続いておりますが、別な展開も見えてまいりました!!

STCブログ写真 2012/06/06

毎週頑張りますね!!佐藤さん!!

クランクでも結構イケタそうです。

しかし、数を伸ばせたのはやはり打撃のようでルアーの沈下速度が肝だったそうです。

西部釣果情報 アーリーサマーの始まり始まり

2012-06-04 09:55:05

しばらくの間、北西風が吹き肌寒い日々が続いておりましたが・・・

STCブログ写真 2012/06/04

昨日辺りから、ようやく南風が吹き出し、気温、水温ともに上昇傾向でございます。

小さな虫のハッチも本格化し始めシャローで浮き出すベイトや小バスも確認できました。

打撃月間は続きますが、少し違う釣りでも楽しめる展開が待っていてくれるはずです!!

 

さてさて、今週末は平日に比べると思いのほか釣果が伸びておりませんでしたが、

それでもアジャストさせているお客様もちらほらとおりましたよ!!

STCブログ写真 2012/06/04

児玉さんは6,5インチカットテイルのネコリグでアシの手前を攻略!!

難しい類のバスですがお見事でした!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop