八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-22 20:32:04

やや強い南風が吹き、若干いやぁな濁りが入りました。

ここまであからさまに濁ると、ポイントの選定はかなりの割合で釣果を左右しますね。

なおかつタイミングも重要で、もう完全に秋を意識した釣りでよいと思われます。

ただし昨日釣れたエリアが必ずしも釣れるとは限らないのがこの時期です!!

いかに魚の動きにアジャストできるかが勝負!!

09092201.jpg

小バスが多いですが、アジャストできればこのサイズがきちんと出ますよ♪

そしてコンディションも良く、バリ引き!!

 

さてさて、連休の込み合いも本日までとなりました♪

今回の連休は、中々難しい展開でありましたが、日に日に釣果は良くなっております!!

これからが秋本番ですよぉ!!

 

 

 

 

 

西部釣果情報

2009-09-20 21:49:12

今年の連休は安定した天候に恵まれています!!

若干風が吹くものの毎日が釣り日和♪水質も大分安定して参りました。

09092001.jpg

店舗前も泡一つナイヨ。水が生きてます。生きてます。

もちろん水質に伴い、釣果も少しずつではありますが、回復傾向にあります!!

秋のお楽しみはまだまだこれからですよ♪

 

さてさて、本日の釣果はいかがでしたでしょうか?

09092002.jpg
 

数も大分伸びるようになってきましたねぇ♪数日前のキツさが嘘のようです。

初日にして、お見事です!!明日は更なる釣果を期待してます♪
メーターすみませんでした。

 

09092003.jpg
 

多くの方がサイズに伸び悩む中、このサイズはリアル貴重ですよ!!

ぱっときてぽんっと釣られたら、正直悔しいです・・・!!ウラヤマっす。

 

本日のBIG FISH賞!!

09092004.jpg
 

長いだけじゃぁナイですよ!!コンデョションも良いですねぇ!!これまたウラヤマっす。

来年もお待ちしておりますね!!

 

あぁブログの前の皆様はもちろんだと思われますが、自分も釣欲を抑えられなくなってきました・・・

ですが、連休はなんとか自粛します・・・。

 

皆様に存分86を満喫していただければ、自分はそれで幸せです!?

それでいいんです。きっとそれで。

 

 

 

西部釣果情報

2009-09-18 22:44:10

いよいよ明日から連休ですね!!

どどどどっと込み合いますが、皆様に快適な86旅行を満喫していただくべく、

サポートに徹したいと思います!!眠気になんか負けてたまるか!!早寝早起き・・・

 

そんな所で、参考までに本日好調だった方の釣法をいくつかご紹介。

 

まずは毎度ながらにアシ打ち。とはいえ、水位が低いのでアシ際です。

テキサスではなくラバージグ使用でした。ボリューム及び、速度がキモか?!

 

そして昨日に引き続き延長釣行の橋本さん!!一日中バズベイト引き倒し!!

09091801.jpg

午前の時点で既に良いコンディションのバスが揃っていました!!

しばらく、バズベイトのポロポロサウンドがどこからともなく聞こえてくるのは間違いない!!

そして気づけばニヤニヤ♪来月もぜひお待ちしております!!お疲れ様でした。

 

いづれにせよ、一番大事なのはルアーどうこうよりも、まずはエリア選定!!

釣れるエリアは刻々と変わりますよ!!水を見てください。水を!!

連日、出船の方は食いが立つきっかけにも気をつけてみましょう。タイミングですね♪

 

とにかく、きちぃ状況下でも、釣っている人がいるのは事実!!です!!

VS 86  シルバーウィーク(しっくりこねぇネーミングだな。)第一幕開戦・・・。

我々人類は、無事笑顔で桟橋に帰航できるのか・・・。バッハハーイ♪

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop