八郎潟釣果情報ブログ

あたふたあふたー

2008-05-26 17:47:34

天候にもめぐまれ、非常に過ごしやすい週末でありました。
春特有の強風も徐々に落ち着きはじめ、季節の変わり目を感じます。

86バスは現在第3陣?ポスト、アフター、回復系と混在しております。徐々にトップ巻物への反応もでてまいりましたが、もう少し本域には時間が必要なようです。

さすがの八郎潟とはいえどもこの時期ばかりはライトなタックルを用いてスローな釣りをされた方がずば抜けた釣果を見せています!


08GW

2008-05-26 17:15:14

連休も過ぎ去り、本日はやや冷え込みました。

今年の連休は強風の日もありましたが、比較的穏やかな日が多く、

釣果も相当好調でした。

連日シャローのパラアシで50UPがあがり、

すっかりゴーマル慣れしてしまいました♪

2008年GWは当たり年ではなかったのではないでしょうか!!

この時期は日に日にバスの着き場が変わる上に、

プリ、ミッド、アフターと混在しているようで、

アングラーの皆様はそれぞれ違ったマイゲーム展開を見せております。

釣行後に皆様のお話を聞くのが楽しみであります♪


こちらは群馬からお越しの児玉様。
アシの手前をウロツキ、シラウオを盛んに捕食しているゴーマルバスを
真っ白なスモラバで見事にゲットであります!!

THE・ど迫力!!

2008-05-26 17:15:14

本日より連休中の天気予報はこの時期にしては珍しくかなり恵まれた天気になりそうです。

本日も風も程よい程度しか吹かず、

皆様時間ぎりぎりまで釣りを楽しんでおりました♪(いいなぁ・・・)

釣行レポートを尋ねると、皆様割とコンスタントに45UPは釣り上げているようですが、

本年度50UP二本目でました!!

なんとアングラーは女性の方でございます!!


52cm楽々2キロ越え!!八郎潟にしてはかなり貴重なサイズです♪

平均釣果も日に日に上昇しております!!

数もサイズもOK。自分も含め男性の方々負けちゃあいられませんねぇ(笑)

スタッフ一同必死にあふれんばかりの釣り欲を抑え、

皆様の良い思いでのために精一杯がんばりますので、ご来店お待ちしております。



ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop