八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-03-22 08:17:03 前の画面へ戻る

3月11日から10日が過ぎました。
震災で被災された皆様へ心よりお悔やみと、お見舞いを申し上げます。
まだまだ被災地の状況は、復興とは程遠いことと思います。
自分自身は、ほんの些細な支援と、励ましの言葉しかかける事ができませんが、
どうか一日も早く、ごく当たり前だと思っていた普段通りの日常を取り戻して欲しいと思う所存です。

私事ではありますが、今回の震災で大事な釣友を失いました。
彼は、専門学校時代の同級生であり、ここでも共に働いていたこともあり、
共に暮らしていたこともありました。
お互い罵り合ったり、褒めあったり・・・とにかく心の底から本心をぶつけ合える貴重な友でした。
震災前は彼がいる事が当たり前で、こんな事を改めて考えたことはありませんでしたが、
未熟な自分は失ってから気づくことってやっぱり多いですね・・・。
震災2日前の夜に彼からの電話で、俺たちで東北の釣りを盛り上げようぜ!!
と意気込んでいた彼がもういない・・・という事がまだ信じられません・・・。

そんな彼が最後に書いたブログのタイトル「あしたのために~その1~」
ジョージ。お前が誓ったその思い俺達仲間皆が終わらせないから、

安心して休んでな。おつかれちゃん。

11032101.jpg

「あしたのために~その2~」さぁ頑張るぞ!!

震災で犠牲になられた皆様に心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

STAR TEEM COMPANY スタッフ
池田 守


URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop