八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-29 18:58:26 前の画面へ戻る

もうあんまり言いたくないですが・・・あづいdeath・・・。

この厳しい残暑はいつまで続いてくれるのでしょうか・・・!?

10082901.jpg

明後日からの天気予報は、曇り&雨と出ていますので、

全域でトロってる水が一新される事を祈りましょう!!

 

さてさて、本日の釣果はいかに!!?

10082902.jpg

お久しぶりの御来店です!!一時は当ブログを賑わせてくれていた高橋さん!!

ままままま待って・・・待っていましたよ!!

過去の記憶を頼りに北へ南へ全域をくまなく巡ったようです!!

本人は、まだ納得のいかない御様子でしたが、

野石周辺のフラットを攻略!!お見事すぎますよ!!

今日という日をきっかけに、またひとつ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop