八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-25 19:32:36 前の画面へ戻る

久々に涼しい西風が吹き、過ごし易い一日となりました。

10072501.jpg

昨日までの暑さは尋常じゃ無かった・・・

 

さてさて、それなりに厳しい週末ではありましたが、

やはり如何なる時でも、釣ってくる人はいるんです・・・ゴクリ・・・。

10072502.jpg

まずは、佐々木さんの釣果!!南のリップラップ大爆発!!

「めちゃくちゃ釣れるね!!」って・・・この状況だとロコなボート屋もドン引く程のお言葉でした!!

お昼の時点で20本超え!!このままの調子で・・・と期待しておりましたが、

午後は、風が変わり難しくなったそうです・・・。

昨日の釣りが今日も!!とは行かない所もバス釣りの醍醐味ですよね♪

明日も宜しくお願い致します!!

 

でもって、毎度おなじみになって参りました!!2日目にドラマを起こす前田さんの・・・。

10072503.jpg

50アップ☆何なんですか!?前田さんの50アップ捕獲率はハンパないっす!!

アシ際でのベイトフィネスだそうで!!バイトは子バスのようだったとか・・・。

俺にも50アップ回って来い!!お見事過ぎます!!

 

明日からの週間天気予報を見ても、ようやく傘マークが消えたので、

ジメジメ&ムシムシした暑さからは解放されそうです!!

とはいえ、サンサンと日の光が降り注ぎそうですので、日照り対策、水分補給は欠かさずに!!

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop