八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-23 22:58:50 前の画面へ戻る

梅雨は明けたようですが、ムシムシ&ジメジメ・・・

ベタベタと非常に過ごしにくい日々が続いております・・・。

週末は時折シトシトと、雨もぱらつきそうですね。

 

釣果にも大きな変化は無く、リップラップでサイズ問わず数釣りコース。

アシ撃ちで単発ながらまずまずのバスを揃えていくコース。

中々こちらも単発でイージーにはいきませんが、

ばっちりベイトを食べていてウエイトのあるバスを狙っていくディープコース。といった所でしょうか?!

各々のゲーム展開で、86を攻略しちゃってください!!

 

現在、西部周辺では、メロンの収穫最盛期!!知っていました?

自分は大変幸せな事に、毎日毎日メロンに溺れていますよ♪

本日も、石川隊長から差し入れが!!毎度毎度申し訳ございません・・・。

西部で快適にバス釣りが楽しめるのも土地を管理してくれていて、

バス釣りに理解のある石川さんのおかげなのです!!

 

10072301.jpg

「池田くん、車にメロン入れといたよ。」

考えすぎでしょうか?不適な笑みを浮かべる石川さんwww

ウキウキで車に向かうと・・・

 

10072302.jpg

さすが隊長粋だねぇ・・・。

池田守一人暮らし・・・。助手席にはメロン。

車内にはメロンの甘い香りが漂いました。

しばらくメロン記念日が続きそうです。ありがとう!!

皆様も86お土産にメロンいかがでしょうか?マジで甘くておいしいです。オススメ!!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop