八郎潟釣果情報ブログ

そろそろ

2010-05-01 09:10:07 前の画面へ戻る

いよいよGW本番突入!
せっかくのブログも池ちゃんに任せっきりで、深く反省_(_ _)_

おとといから、成田君のガイドも始まり、そろそろシーズン本番。
しかし、ここのところ気温も上がらず、風も強くコンディションはあまり良くないのが現状。
桜は、例年より遅く今が満開(*^.^*)
P5010045.jpg

いつもは、既に散っている桜が満開という事は・・・く("0")>なんてこった!!
つまり、バスがシャローに差してくるのも遅れているという事。

しかし、水温が上がらない分、差してくるバスは当然体力満タンの大型が多い。
先週も、裏番長のゆかいな仲間シミちゃんが西部で50.5cmを筆頭にデカバスをゲットしてかえりました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



P4240029.jpg


明日あたりからは、気温も上がる見込み。
天気も晴れマークが今後並んでいたので、これからがバッシングの本番か?

ところで、今シーズンに向けて、イーストサイドマリーナの敷地と、途中の道路に、ゆかいな仲間の土木部門のスーさんにお願いし、砂利を入れ整地をしました。
前までは、雨が降ると水溜まりの泥水がはねて悲惨でしたが、今年は大丈夫(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
敷地も広くなった感じで、d(-_^)good!!

P5010046.jpg

GWで混み合う時に、釣れるのも良いけれど、いっぺんにタフるのも切ないし、今年は、毎週末、ナイスなコンディションを期待出来そう。
まっ、半月遅れのバッシングをお楽しみ下さい。(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

そして、ゆかいな仲間横浜のMさんからは、
P5010050.jpg
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop