八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-11-28 16:15:03 前の画面へ戻る

さすがに12月を目前に控え、気温も冬らしくなって参りました。

日に日にワカサギアングラーが増えてまいりましたが、

ちょっとバスが恋しくなり、スピニングを一本抱え久々のバス釣りwww

まぁ一筋縄には行かないだろうと思いつつも、なんとなく釣れるような・・・

まずはここからって場所に入り・・・1キャスト目。

久々のライトリグに戸惑いを隠せず・・・

 

2キャスト目。

ストラクチャーにしつこく絡めると・・・・ねがかりぃ~?

にしては・・・生命感が・・・!!

 

09112801.jpg

わっ出た!!意外とすんなり!!冬らしいファイトでした・・・

これは2ケタ楽勝じゃねぇのっ!?なんて甘い考えを起こしタックルを追加に一時帰着。

 

するものの・・・

 

その後はみぞれが降り出し、寒さに勝てず、2時間ほどでマジ帰着。弱っ。

 

風物詩らしくワカサギ釣りも良いけれど、やっぱバス釣りたまんないなぁ。

こんな寒い中、何が楽しいのかと問われれば疑問ですが、

これだけは死ぬまでやめられそうにもありません。ですよね!?

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop