八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-11-24 12:15:47 前の画面へ戻る

久々の晴天で、気持ちの良い朝!!

09112401.jpg

雲ひとつない晴天の朝はぐぐっと気温が落ち込み、ボートには霜が降りていました。

自分は寒さに、至って弱い東北人ですが、さすがにこんな日は出なきゃまずいでしょっ!!

ってことで。

09112402.jpg

やっぱこれでしょ!!ワカサギピチピチ!!

自分のデジカメではピチピチに付いていけないようでピンボケ・・・

それだけ元気な証拠です!!

 

09112403.jpg
 

次から次に、釣れるのは釣れるが、相変わらず、下針へのバイトのみ・・・

べた底がお好きなようで。

やっぱり、この釣りは一気に数匹釣らないと、気が済みません・・・

 

ラインを張らず仕掛けを全部沈めてみると。

09112404.jpg
 

キタコレ!!

効率UP!!!楽々3ケタ!!っのはずが・・・

 

そんな釣りはライントラブルに見舞われるわけで・・・

おかず分は釣ったし昼前で帰着!!セーブ・ザ・フィッシュってことで。

 

さてさて、これからがワカサギ釣り本番です!!

御利用お待ちしております!!

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop