八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-11-22 16:37:21 前の画面へ戻る

11月も終盤を迎えております。

本日はほとんど風も無く絶好の行楽日和となりました♪

がっ!!さすがに冷え込みもきつくなって参りましたので、

バスアングラーの姿はほとんどありませんでした・・・寂しいねorz

打って変わり、ワカサギ釣りの方は最盛期を迎えようとしております!!

09112202.jpg

中にはエレキ、魚探フル装備で本格的に楽しんでいる方もちらほら。

この繊細な釣りが結構ハマってしまうんです!!

 

09112201.jpg

本日はべた底でのバイトが多いようでした。しかし、いかんせんショートバイト気味・・・

やはりバス釣りと一緒で風はある程度吹いた方が良いようですな。

 

釣れるものを釣ろうって事で。こちらの釣りがオススメです!!

もちろんバス釣りチャレンジャーの方にもよろこんでレンタルボートを出しますよ。ニヤッ

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop