八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-06-29 21:20:46 前の画面へ戻る

今年も空梅雨で終わってしまうのでしょうか?とにかく暑い暑い・・・

水分補給はマメに行いましょう!!

一雨ざぁっと欲しい所ではありますが、いるべきスポットにルアーが入れば即バイト!!

あまりの暑さにぐだぐだな釣り人をよそにバスはパワフルパワフル♪

アシ周りの釣りはもちろんですが、巻物での反応もまずまずです!!

もう少し経てば盛んにベイトを追い始め沖の釣りがメインになりそうですね♪

09062901.jpg

今日はまったりだよ。と言いつつもしっかりナイスサイズ釣っちゃてます小池さん!!

いつもまったりじゃんと内心思いつつもお見事です!!

 

明日は一応雨の予報♪ショア周りの釣りを今のうち満喫しておかなければ!!

今後に超期待です♪

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop