八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-05-29 19:12:33 前の画面へ戻る

本日の西部は冷たい西風が吹くものの、強い日差しが微妙に勝り
着れば暑い、脱げば寒いと絶妙な一日でした。

そんな中、本日はレンタルボート魚探の配線をしておりました。作業も完了しいざ動作確認へ。

ふと顔を見上げると不気味に揺らめく池田リップ(名前は付けたモン勝ちです!!)。
甘い誘惑を断ち切れずちょっとだけロッドを・・・

 

09052801.jpg

10:56

09052803.jpg

11:04

09052804.jpg

11:08

09052805.jpg

11:19

09052806.jpg

11:22

09052807.jpg

11:29

09052809.jpg

11:31

09052810.jpg

11:38

 

ここで、残念!!ラインブレイク・・・
魅惑の池田リップ恐るべし!!ラインチェックはマメに行いましょう・・・

 

下がりきった水温も19度台まで回復♪

中には30本越え45アップ10本以上という方もおりました☆ほんとう86っていいもんですね♪

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop