八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-10-05 19:21:13 前の画面へ戻る

秋の荒食いを体感すべく、今週末は多くのお客様がご来店いたしました。

都会を忘れ釣りをして、おいしいものを食べ、温泉に入り、日頃の疲れが吹き飛びますよ!!

秋万歳!!最高です。そしてそして

釣果の方ですが残念ながら、以前厳しい状況が続いております・・・。

昨年のこの時期はフィーバーしており、それに合わせて遠征される方も多いようです。

しかし、やはり釣りはは自然相手ですので悪しからず。

 

連日お客様に明日は釣れるようにしてください!!っと頼まれますが、

なかなか日頃の行いが悪いようで、自分のお願いはなかなか届かないようです。ちぇっ♪

 

正直、フィールドのコンディション的には悪い要素が分かりません。

水が悪いというわけでもなく、水温的にもまずまず適水温をキープしています。

釣れるバスを見ても、しっかりご飯を食べ、40前でもキロを振り切りまるまると太っています。

全域で過ごしやすい秋。搾り出すのが難しいということなのでしょうか?

 

連日のお客様の明日頼むプレッシャーでバスよりも自分がタフコンディション気味ですが、

日に日に良い兆しにあることは事実です!!もう少し待ちましょう♪

 

さてさて、そんなつれぇ声が多い昨今でも釣る人はいるもんですねぇ!!

 
CA3A0045.jpg
 

ショアラインから少し離れた2~3mラインをライトテキサスで攻略!!

プチ連発に入ったそうです!!すっすげぇ・・・いいなぁ。

 

CA3A0046.jpg

そしてこちらは、全域のディープ巡りをしたお客様。

午前中でこの釣果!!バイブレーション、クランク、ジグ。

極秘な様ですが、いいとこにはいいバスがいるようです!!すっすげぇ・・・いいなぁ。。

 

この時期はバスもベイトを意識することが多いようで一日一日釣れるエリアが大きく変わります。

お客様間のその日のフレッシュな情報交換!!これがなにより好釣果につながっているようです。

 

 

 

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop