八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-09-30 19:15:33 前の画面へ戻る

かなぁしくぅて

08093001.jpg

 

かぁなしくて

08093002.jpg

 

とてぇもやぁりぃきれぇない・・・

08093003.jpg

このやるぅせなぁいモヤモヤを だれかに告げようか ・・・♪

あれだけ釣れていたナイスバスは何処へ?

 

この釣れなさは・・・・・・認めたくない事実!!

やっぱり秋の定番ターンオーバーっぽいですね♪

とはいえお盆後の大規模ターン程ではありませんので、ご心配なく!すぐに復活するでしょう!!

 

悪状況でも攻略はいたって簡単!?

・水質の悪化も早いが回復も早いエリアを回ること(ボート屋泣かせ=ど〇○〇ー)+ベイト。

・ストラクチャー周りでの食わせ、リアクション。

・タイミングが合えばトップ、スピナベ、バズやばいっ!!

・風による水の影響を読む。単純に風裏が良いとは限りません。

 

現に本日もナイスバス数で言えば卓越したエリア選択でトップオンリーの方が竿頭でした!!

センシティブなバスさんを相手にするのもかなり激あつです♪

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop