八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 今日からボチボチ。

2017-08-11 05:48:24 前の画面へ戻る

本日金曜日はレンタルボート満員御礼!

STCブログ写真 2017/08/11

連休後半はそうでもないですが、前半はソコソコ混み合いそうです!

台風の影響は北東からのやや強い風と、シトシトと雨が降った程度でした。

しかし、気温がググッと下がって30度あった水温もマリーナ前で26度まで下がっています。

 

水質は…

STCブログ写真 2017/08/11

例年に比べるとかなり上々!先日の雨もあってかまあまあ綺麗です!

このまま秋めいてくれれば、アオコの被害も少なそうですね!

 

気になる釣果ですが、浚渫系の釣りはちょっとパワーダウンしていて、昨日はリップラップで弱めの巻きをやっていた方が二桁越えしていらっしゃいました!

 

8月中盤の八郎潟!今年はどんな展開を見せてくれるでしょうか!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop