八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 雨だったり風だったり。

2017-05-15 11:17:55 前の画面へ戻る

雨が降ったり、強い風が吹いたりと、なかなか心地よい天候に恵まれない日々が続いております。

本日は、昨夜から降り続いた雨こそは止んだものの曇り気味。 これから晴れる予報は出ていますが、夜はまた雨がパラつきそうです。

水温は16度から18度位で推移中。 アシも伸びてきていて・・・

STCブログ写真 2017/05/15

釣果の方も打撃色が強くなって参りました!

 

久々の西部ご来店!遅めのGW遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2017/05/15

全域を回って色々試したそうですが、なかなかこれといった反応が得られず・・・

しかし、バスの濃いアシエリアを発見してからは、まとめ釣りができたそうです!

 

朝練の柏森さんは・・・

STCブログ写真 2017/05/15

この日もお仕事前にサクッと釣って行きました!イメージ通りにトップウォーターで釣れたそうです!

 

少し安定した天候が続かないもんですかねー。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop