八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 一時の安らぎ。

2016-08-10 07:58:23 前の画面へ戻る

週頭は鬼暑くなりましたが・・・

STCブログ写真 2016/08/10

本日は朝から海風が吹き過ごしやすい1日になりそうです!

本当に風が吹くまでが自分との闘いです笑

 

しかし、最近本当にバスがデカイ!

福島の高橋さんも・・・

STCブログ写真 2016/08/10

54cm!コンディションこそちょっとイマイチでしたが、大きいバスでした・・・

リップラップダウンショットでの釣果だそうです!

 

水温が30度前後で推移しており、日に日にアオコも増量してきました・・・

それでも昨年ほどのルアーがアオコで落ちていかないトラップとまではいっておりませんが、そろそろ水質悪化に歯止めをかける一雨が欲しい所です。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop