八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 晴れますた。

2016-07-03 12:04:58 前の画面へ戻る

昨日(土曜日)は、台風ばりの荒れっぷり・・・横殴りの雨も時折降る始末・・・

それでも、二桁釣っている方が、いつもより多かったのと50アップ率も異常に高い一日でした!

ちょっとアオコが出かけていただけに、昨日の雨は恵みの雨でもありましたね!

STCブログ写真 2016/07/03

そして、本日は風は収まり、雲こそ多いものの、一応晴れ!水温は23度前後で推移しております。

決して風は弱い訳では無いのですが、昨日があるのでやたら静かに感じますね笑

 

さてさて、久々のハチロー高橋さんは・・・

STCブログ写真 2016/07/03

初日から、シャッドで良い釣りができたそうです!

思いのほか簡単に釣れて高橋さんが驚いていらっしゃいました!

 

水温が適水温で推移している内は、岸でも沖でも無い感じが続きそうですね。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop