八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 これは打撃月間。

2016-05-24 06:39:43 前の画面へ戻る

朝晩は冷え込みますが、日中は夏を思い出させる暑さ!

STCブログ写真 2016/05/24

しかし、本格的な夏はこんな生ぬるい暑さじゃないですけどね笑

それでも水温は20度台前半で推移しております。

 

巻物でも釣れなくはないですが、もう確実に打った方が釣れる季節になりました。

先週の中頃はかなりの釣れっぷりでしたが、さすがに週末になって大潮が絡んでくると難しい湖に激変!

ではございましたが、大分シャローにバスっ気が濃くなって参りました!

数を伸ばそうと思えば、スローな釣りは必須になってきますかね。

 

辻さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/24

アシの釣りを初体験!中々コツのいる釣りだけにミスも多かったそうですが、キッチリ良いバスを仕留めていらっしゃいました!

 

気まぐれで仕事を手伝ってくれるせなたろさんは・・・

STCブログ写真 2016/05/24

エレキの操船もお手の物!アシの中から引きずり出してやったぜ!と男らしい発言をしていらっしゃいました笑

 

コーダイさんは・・・

STCブログ写真 2016/05/24

ハチローバスのサイズに大興奮!ファイト中リールにラインが絡むトラブルがあったそうですが、ラインを手繰り寄せて釣りキチ三平バリのガッツを見せてくれました笑

 

さてさて、そんな感じのハチローですがちゃんとアシの中から引き出せる強靭なロッドと太いラインのセットはお忘れのないように!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop