八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 アシ月間?

2016-05-19 16:44:41 前の画面へ戻る

暖かいというよりはちょっと暑い位の天候が続いております。

STCブログ写真 2016/05/19

水温は20度前後まで上昇し、アシも良い感じに育ってきました!

日に日に巻き色が薄くなっていき打撃色が強くなってまいりました!

八郎潟最大の醍醐味アシ打ちが楽しめるのもこれからですかね!

 

代掻きの濁りは南側がキツイようですが、まったく釣れないかっ?と言ったらそうでもないようです。

 

今週もご来店の遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/19

もちろん打撃打撃打撃!ちょっとビックベイトなんかにも浮気したそうですが、アシ奥にノーシンカーを投下すると素直に口を使ってくれたそうです!

 

菅原さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/19

今期ようやくの50アップ!アシに絡ませてのスイムベイトで釣ったそうです!

 

辛い月間からは脱却!後はこれ位の釣れっぷりを維持してくれると良いですね!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop