八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 水温上がる。

2016-05-16 09:32:50 前の画面へ戻る

春らしい風が吹き荒れる毎日ですが・・・

STCブログ写真 2016/05/16

そこそこ気温は上昇傾向で、水温もマリーナ前で現在19.5度となっております。

田んぼの代掻きのシーズンではありますが、全域で濁っている感じではありません。

先日の異様な釣れっぷりはアメパワーの影響だったがのかは定かではございませんが、またちょっと楽では無い感じに・・・

それでも、このシーズンは突然バスが差し出してボッコボコ〜なんて事もあるので、バスのポジションを想像して追いかけて釣ってみてください!

 

佐々木さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/16

アシエリアをノーシンカーで攻めていらっしゃいました!今年は西部に通ってくださいね!よろしくお願いします!

これからアシがジャングル化していくと女性の方にはちょっと辛くなりますが、まだまだパラアシって感じです。

 

マイボートの遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/16

スピナベで余裕の50アップ2キロ越え!!ボートトラブルが続く遠藤さんですが・・・こんな良いバスが釣れたら全て吹き飛びますよね?って事にしておきましょう!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop