八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 やっとこさ晴れ間。

2016-05-01 15:32:52 前の画面へ戻る

本日(5/1)の午後を過ぎてありがた〜い日差しが!!

STCブログ写真 2016/05/01

ここ数日の冷え込みは本当に辛かったです・・・

 

5月ですけど・・・

STCブログ写真 2016/05/01

まだまだストーブが大活躍!!な位に寒かったです。

 

そんな寒い連休の前半戦でしたが、辛いなりに皆さん良いバスを釣っていらっしゃいました!!

 

まずは中山さん!!

STCブログ写真 2016/05/01

爆風&雨の中でシャローを攻める方が多い中で浚渫のキャロ!!

ポイントに入った瞬間立て続けにバイトがあったそうです!!狙い通りの良いバスですね!!お見事でございました!!

 

続きまして50アップ率高し!!な目黒さん!!

STCブログ写真 2016/05/01

前回の遠征時に続いて、今回もやってくれました!!巻物、打撃、ライトリグと色々な釣りで釣れたそうです!こちらのバスはアシで釣ったそうです!

 

宮崎さんは・・・

STCブログ写真 2016/05/01

朝の時間帯にチャターベイトでハメていらっしゃいました!!惜しくも49,5cmでしたが、立派なバスですね!

 

さて、明日からは気温も上がっていきそうですね!!いい加減防寒着とはオサラバしたいものです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop