八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 なんじゃこりゃあぁからの。

2015-09-03 06:45:06 前の画面へ戻る

オドロオドロしいこやつは・・・

STCブログ写真 2015/09/03

湖岸沿いを車で走っているだけで臭うほどでした・・・

釣果云々よりルアーを投げ込むことさえ躊躇するほど・・・

 

しかし、そこそこの雨が降り

STCブログ写真 2015/09/03

マリーナ周りのアオコはとりあえず消えました。

後はこのまま水が落ち着いてくれることを祈ります!

 

水温は20度台前半で推移しており、まあまあの適水温。そうなると釣り方は皆さん結構バラバラです。

 

ここの所、自分はリップラップでのクランクベイトが多いです。

STCブログ写真 2015/09/03

岸べたというよりは、ルアーの軌道が変わる位手前でのバイトが多かったです。

 

宮澤さんは・・・

STCブログ写真 2015/09/03

アシ絡みでグッドコンディションのバスを釣っていらっしゃいました!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop