八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 子バス多し。

2015-08-28 05:56:46 前の画面へ戻る

風がないとチョットだけ暑くは感じますが、それでもすっかり過ごしやすくなりました。

STCブログ写真 2015/08/28

1mm足りとも動きたくなるような猛暑日が遠い遠い昔のように感じます。

 

徐々にかなり辛かった状況からも少しは脱却!

子バスのバイトが多くサイズアップが難しいようですが、魚の反応があるだけ感謝感謝です!

 

オヤギタイチョーは・・・

STCブログ写真 2015/08/28

リップラップのクランベイトで、子バス&子雷魚の猛攻に耐えながら何とかサイズアップを達成していらっしゃいました!

 

島村さんは・・・

STCブログ写真 2015/08/28

マリーナ前の浚渫が一番ベイトの反応が良かったそうで、ここぞ!っというエリアをキャロでじっくりと攻略していらっしゃいました!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop