八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 持ちこたえ。

2014-10-13 07:08:30 前の画面へ戻る

連休最終日!何とか台風の影響も無く終える事が出来そうです。

本格的に荒れるのは今夜からですかね。

STCブログ写真 2014/10/13

シーズンも残り僅か!すっかり朝のストーブは外せない季節になりましたが、まだもう少しバスは遊んでくれそうです。

今回の連休を釣り納めにする方も多いようですが、ここからの季節は数こそハイシーズンに劣るもののピンシャンの綺麗なバスが釣れますよ〜。

 

50アップハンター目黒さんは・・・

STCブログ写真 2014/10/13

今回も見事な50アップピンシャンバスを釣っていらっしゃいました!

すごく綺麗なバスですね。かなり羨ましいです・・・

北のエリアのアシを5gテキサスリグで釣ったそうです。お見事でございました。

 

さて、今回の台風は八郎潟にどんな影響を及ぼすのでしょうか・・・?

とりあえず台風が無事過ぎ去ってくれるのを待つしかないですね。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop