八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 雨後。

2014-10-08 18:14:19 前の画面へ戻る

台風が接近した翌日からはスッキリとした空が広がっております!

STCブログ写真 2014/10/08

これからの季節は、寒さに震える事無く釣りが出来るこの晴れ間が貴重になってきますよ。

快晴続きとはいえ、水温は日に日に下降して参りまして16~17度と言った所です。

 

アオコ&ターンの奏でるハーモニーで、中々のキツさでしたが、ちょっとずつ和らいできているように感じます。

 

さてさて、久々に西部へ遊びに来たオヤギさんは・・・

午前中の短時間勝負!と言う事でしたが・・・

STCブログ写真 2014/10/08

秋らしくクランクベイトでナイスフィッシュを釣っていらっしゃいました!

ニューロッドの入魂おめでとうございました。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop