八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 雨は雨ですが。

2014-10-06 16:29:32 前の画面へ戻る

台風の暴風域には入っておりますが、出船できない程の荒れ具合ではありませんでした。

STCブログ写真 2014/10/06

それでも、一日中、冷たい風&雨に見舞われております。

 

さすがに10月の雨ともなると・・・

STCブログ写真 2014/10/06

ストーブ点火!一度休憩に上がると足が湖上に向かなくなります(笑)

 

日に日に濁りも落ち着き釣果もつら~い状況から脱却してきていた感がありましたが、

今回の雨がさらに良い方向へと後押ししてくれることを期待してみます。

 

先週末は、久々に佐藤さんがご来店。

STCブログ写真 2014/10/06

これは普通に釣ったらまずいぞっと、いち早く察知し、サスペンドミノーのステイで、

あっさ~いバイトを確実にものにしておりました!

それでもミスバイト、バラシ等あったそうですがお見事でございました!

 

さてさて、今シーズンも残り僅か!ラストスパートを掛けていきましょう。

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop