八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 桜そっちのけでバス。

2014-04-29 10:43:49 前の画面へ戻る

今朝は濃い霧が掛かかり、少し日が昇るとこの晴れ模様!

STCブログ写真 2014/04/29

こんな穏やかな日は外でブログを執筆するのも悪くないですね。

スタバでMac?田舎者は湖岸でドデカミンをガブ飲みしながらのMacが常識なのです。

 

さて、昨日は強風の予報が出ておりまして、マリーナでビクビクしておりましたが、それほど強く吹く事は無く、ローライトで微風な絶好な釣り日和となりました。

福本さん鈴木さんは・・・

STCブログ写真 2014/04/29

リップラップのスピナーベイトでどどんがドン!

日替わりメニューな八郎潟をフル満喫していらっしゃいます!

風が一瞬強く吹いた瞬間はパタパタと釣れたそうです。そんな釣れるタイミングでいかに釣果を伸ばしておくかが数を伸ばす秘訣ですよね!余韻に浸る時間はもったいない!結構これ大事だと思います。

 

佐藤さんもスピナーベイトで!

STCブログ写真 2014/04/29

佐藤さんはアシに絡めて〜のな使い方をしていらっしゃいました。

だんだんこの時期らしい釣りが効くようになってきましたね!

 

桜田さんは・・・

STCブログ写真 2014/04/29

中々釣りがはまらず、ポロポロとしか釣れなかったようですが、バスが一気に差してきて四時から怒濤のラッシュモードに入り、わずか数十分で6本追加していらっしゃいました!アシに絡めてのミノーだそうです。

 

最後は僕と同郷の斎藤さん!

STCブログ写真 2014/04/29

巻物から打撃まで偏り無く色々な釣りで釣っていらっしゃいました!

50アップと言いたいところですが、計っちゃったのでアウトです(笑)

それでも49cm1900gはお見事ですね!

 

日に日にアシ絡みの釣りにも良い反応が得られる季節となりました。

どんな釣りをメインに組み立てれば良いのかは、その日次第ですね!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop