八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 再び減水。

2013-09-19 18:18:43 前の画面へ戻る

着れば暑い、脱げば寒い。そんな季節になりました。

STCブログ写真 2013/09/19

夕焼けが綺麗ですね!

 

ガクッと落ちた水温も再び26度台まで上昇!

一方水位は再びガクッと落ちました・・・

STCブログ写真 2013/09/19

台風後から5,60cmは低くなっており、走行には細心の注意が必要です。

 

さてさて、気になる釣果ですが、徐々にコレだ!!感に欠ける状況になって参りました。

シャローの巻物、打撃で釣っている方も居れば、ディープで釣っている方もチラホラ・・・

いったい何が正解なのやら・・・

お久しぶりです遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2013/09/19

2~3m辺りをジグでずるずると釣っていらっしゃいました!

ちょっと間が空きましたが、パッと釣ってきちゃう所がさすがですね~!!お見事でした。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop