八郎潟釣果情報ブログ

今日は天気が良かったぞ

2012-10-27 17:42:18 前の画面へ戻る

皆さん、今日は天気が良かった八郎潟です。

裏番長は、ちょっと海にでもと思い行ってみましたが、

予報に反して、既に2mの波が立っており、すぐ引き返してきました。

アホやな~(>_<)

んで、今日の八郎釣果はと言うと・・・

宮城の斉藤さんが、バイトいっぱい・・・しかし、5本。

テキサスで採った二本が良かったとか、

 

新潟の皆川さんが・・・、ほらっ

STCブログ写真 2012/10/27

前回に続き、またしてもgoodサイズを持ち帰ってきました。

これは、承水路のリップラップ際をクランクで採ったバス。

皆川さんも、子バスラッシュ 雷魚1で、まあまあサイズは、他5本とのこと。

朝から、南東の風がやや強く、残存湖は荒れて駄目だったようですが、

承水路の西岸の水際を巻き物で流すと、子バスに交じって、

こんなサイズが、ドーンと出ています。

明日は、裏番長は、ガイドが入っているので、その結果は、また明日、報告します。

ところで、オールスターはどうなってるのかな~。

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop