八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 台風の影響はございません。

2012-10-02 18:45:03 前の画面へ戻る

万全の対策で台風を迎えましたが・・・

それほど荒れることも無く状況に大きな変化はありませんでした。

STCブログ写真 2012/10/02

アオコはすっかり落ち着き日に日に本来の水色へ!!

水温は20度~24度と例年に比べるとやや高め。

天気予報を見ても、しばらく過ごしやすい天候が続きそうです。

 

あっちもこっちもとは行きませんが、何をやっても少年達の猛攻撃は続いておりまして、

とにかくサイズを出すのに一苦労・・・

STCブログ写真 2012/10/02

やりきれない度指数90のこの釣りは、サイズだけは相変わらず出てくれます!!

STCブログ写真 2012/10/02

出し所を間違えると、アウト・・・ですが、ライトリグもアリアリです!!

STCブログ写真 2012/10/02

リップラップのチョイ沖フットボールでも釣れました!!秋です!!

 

佐藤さんは・・・

STCブログ写真 2012/10/02

北へ南と走り回ったそうですが、何とかデカイのを搾り出せるエリアに行き着いたようで、

ライトリグの投下!!一箇所でラッシュさせていましたよ!!

 

伊藤さんは・・・

STCブログ写真 2012/10/02

夕刻までピンチな状況だったそうですが、某リップラップが突如として火を噴いたそうで、

スピナベでラッシュだったそうです!!何度も入りなおして丁寧に釣っていましたよ!!

明日の東部も頑張って下さいね!!

 

さてさて、最低のコンディションからは何となく脱却して来ておりまして、

この時期本来の釣れ方になって参りました!!

もうちょっと難易度が下がってくれれば良いんですけど・・・

さらなるスキルアップのチャンスと捉えて明日からも頑張りますかね。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop