八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 夏を匂わす。

2012-07-23 07:17:19 前の画面へ戻る

昨日までは雲ひとつ無い晴天でございましたが、本日は少し雲掛かった朝を迎えております。

STCブログ写真 2012/07/23

雲が掛かると朝の冷え込みも少し緩いですね!!

一時は、夏っぽく釣れていたバスも先日の大雨で季節を少し逆戻りさせましたが、

ここ数日の晴れ渡る天候で、再びカレントやシェードを意識した

夏っぽい釣れ方になって参りました!!

 

畑谷さんは・・・

STCブログ写真 2012/07/23

沖の張り出しをスコーンリグで!!良い夏バスですね!!お見事でした!! 

 

まだまだシャローでもサイズは出ておりますが、

ちょっと手前で釣れるという事と、ルアーのセレクトは結構シビアに行わないと危険です!!

 

佐藤さんと高橋さんは・・・

STCブログ写真 2012/07/23 STCブログ写真 2012/07/23

アシの手前で良いバスを釣っていましたよ!!

 

どうもローライトだと難易度が上がる日々が続いております!!

明日からの梅雨空続きどうなるものか。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop