八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-10-24 18:23:53 前の画面へ戻る

数日振りの心地よい秋晴れでした!!
こんな日がずっと続いてくれれば良いのですが、明日からは再びの雨マーク・・・
とりあえず、底荒れされると困るので風だけは吹かないでくれって感じです。

さてさて、昨日もサラっとお話しましたが・・・
ようやくシャローで巻いてください!!って言えるような感じになって来ましたよ!!
だってだって秋ですもんね!!巻きたいに決まってますよね!!

釣れるエリアは如何せん日替わり感がありますが、
アジャストさせる事ができれば、連発!!なんてのもよくある話です!!

自分も北のリップラップにて2連発頂きました!!

11102401.jpg

クランクでドン!!楽勝で50超えたと思いましたが、2cm足りず・・・

 

11102403.jpg

今度は超えたか!!・・・いえいえサイズダウン・・・
まぁまぁようやく秋らしくなって来たじゃないですか♪OK!!OK!!

2011年ここからが本番!!本格的な冷え込みが訪れる前に是非86へお越し下さい!!

お待ちしております。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop