八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 ちょっと深い所でも。

2014-06-23 13:12:29

すっかり初夏の雰囲気が漂うようになってまいりました。

しかし、まだまだ朝晩は肌寒く何か羽織れるものが一枚あった方が良さそうです。

 

本格的な打撃月間もボチボチクライマックスを迎え、

アシのちょい中、手前、リップラップ、沖、と幅広く釣れております。

とはいえ、スローってのは引き続き鉄則のようです。

 

池田さんは・・・

メインは打撃にしながらも、時折ディープのチェックをしたそうです。

STCブログ写真 2014/06/23

でもって、ディープでスプリットショットリグを使うと50アップをゲット!

 

秋庭さんも・・・

打撃メインの、時折ディープ撃ち!

STCブログ写真 2014/06/23

良いコンディションのバスですね!こちらはアシ際のフォールベイトで釣ったそうです。

 

そんな感じの八郎潟ですが、夏に向けて明日から少しずつ気温も上がりそうですね!

 

西部釣果情報 6月の週末

2014-06-21 10:32:38

6月は皆様大好きなアシの釣りがベストシーズンということもあり、

本日もレンタルボートは満員御礼となっております!

STCブログ写真 2014/06/21

でもって、この天候!暑くもなく寒くもなく、非常に過ごしやすくなっております。

しかし、こんな過ごし易い天候も一時で、すぐに暑~くなるんでしょうね・・・

 

釣果は、多い人で10本前後といった所でしょうか、

アシ奥のテキサスリグ、アシのちょい中や際リップラップでのフォールベイト、

トップウォーターあたりで釣っている方が多いようです。

 

小柳さんは本日も出船中・・・

STCブログ写真 2014/06/21

アシ奥のテキサスリグを堪能していらっしゃるようです。

 

 

西部釣果情報 太陽さまさま。

2014-06-18 14:27:38

長かった雨週間もようやく明けました!

STCブログ写真 2014/06/18

暑からず寒からず過ごしやすい天候です!

週末はガクッと下がっていた水位も平水まで回復しとりあえず一安心・・・。

 

依然、安定のノーシンカーなのですが、

トップで楽しめるのもこの時期の良い所!

 

週末にお越し頂いた、

暴風暴雨に好かれる遠藤さんも(笑)

STCブログ写真 2014/06/18

安定の暴風暴雨の中、フロッグゲームを楽しんでいらっしゃいました!

次回は海の日近辺のご来店という事でしたが、荒れないと良いですね(笑)

3日間お疲れさまでした!

 

さてさて季節は進みますよ〜!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop