八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 雨マークが出ていましたが。

2013-09-26 16:58:30

心地よい秋晴れの一日となりました!

STCブログ写真 2013/09/26

しかし、一見暖かそうに見えますが、北よりの風が吹き結構寒いです・・・

この天候で水温は22度台まで落ちております。

日に日に秋が深まって行きますね。

 

さてさて、この時期にしてやっと2013年度初の50アップをようやく釣りました!

測っちゃいけないサイズは、数知れず釣っておりますが、

コイツは測らなければイケナイサイズ・・・

STCブログ写真 2013/09/26

51.5cmの2キロ測り振り切り~!!

風裏の水が落ち着いているドシャローにセンコーニジマステキサス投下で釣りました!

久々のデカイ魚にシビレました。

 

西部釣果情報 9月の連休も終わりました。

2013-09-24 16:23:26

あっという間に2回あった9月の連休も終了しました。

STCブログ写真 2013/09/24

連休明けの本日は快晴!引き続き風が強めに吹いております。

水温は23度弱といった所で、まだまだバス釣が楽しめそうです!

 

小バスの猛攻で、中々サイズを出すのが難しい状況ではございますが、

手を変え品を変え、皆様絞り出しておりました。

 

先週の水曜日に引き続き、週末にも遠藤さんはご来店!

STCブログ写真 2013/09/24

今回はアシ奥の打撃でサイズを伸ばしておりました!

今年はあと何回釣りが出来るかカウント出来そうな時期になって来ましたね・・・

最後まで全力で通ってください(笑)

 

秋庭さんは・・・

STCブログ写真 2013/09/24

爆風の中でのチャターベイトでサイズを伸ばしていらっしゃいました。

縦ストに絡めると高確率でバイトがあったそうです!

秋庭さんもシーズンオフまで全力でお願い致します(笑)

 

西部釣果情報 稲たわわに実る季節。

2013-09-21 20:52:49

昨日に比べると朝の冷え込みが、それほど厳しくなく、過ごしやすい一日でした。

今日からの三連休で稲刈りをする方も多いようで、

西部店横の田んぼでも、手際良く農家の方々が稲を刈っておりました。

STCブログ写真 2013/09/21

今年も美味しいお米が食べれそうですね!

ぜひ秋田へ起こしの際は、釣りだけでなく食の方もお楽しみください!

 

さてさて、引き続き秋特有の難しさに振り回される日々が続いております。

そして釣れど釣れどちゃいちぃサイズの猛攻…

数釣りに走ろうと思えば、まあまあな数は釣れるのですが、

とにかくサイズを出すのが難しい…

 

そんな状況の中で佐藤さんは…

STCブログ写真 2013/09/21

秋らしくジャークベイトで仕留めていらっしゃいました!

 

夜になり雨が降ってまいりました。

明日の八郎潟はどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop